今日もまた、いつものササミを食べたかったんだが、

今日に限ってササミを見付けられず。(+_+)


仕方ないのでチーズに変更したんだけど、


やっぱり美味いね、チーズって。栄養も摂れるしさ!(写真)


チーズ好きであった事を改めて思い出したよ。


まぁ、そんな日もいいか…。(^^)


さて、外は雨だが今日もトレーニングはしっかりやるとしよう。


あっ、そうそう。週末は今年最初の秘密会議かも…(^^)v


ではでは☆

奇跡の煮玉子。(写真)


燻製みたいに見えるが、燻製ではないのだ。


しかし、味はバリうまでした~。(^^)


ウエイト調整中のため、食べ過ぎないよう程々に…。

おかげで順調にウエイトダウン中~。


ではでは☆

今週は5日連続でスモークチキンのランチでした。(写真)


これがかなり美味いんだよなぁ。さらに、低カロリー高タンパクなんで貴重な一品。


そんな訳で、ウエイトダウンは順調なところ。(^^)v

トレーニングもしっかりと。


継続は力なりだ~!


ではでは☆