イツモノ今日もまた、いつものササミを食べたかったんだが、今日に限ってササミを見付けられず。(+_+)仕方ないのでチーズに変更したんだけど、やっぱり美味いね、チーズって。栄養も摂れるしさ!(写真)チーズ好きであった事を改めて思い出したよ。まぁ、そんな日もいいか…。(^^)さて、外は雨だが今日もトレーニングはしっかりやるとしよう。あっ、そうそう。週末は今年最初の秘密会議かも…(^^)vではでは☆
スモーク今週は5日連続でスモークチキンのランチでした。(写真)これがかなり美味いんだよなぁ。さらに、低カロリー高タンパクなんで貴重な一品。そんな訳で、ウエイトダウンは順調なところ。(^^)vトレーニングもしっかりと。継続は力なりだ~!ではでは☆