昨夜は、新しい試みとなるイベントの企画会議でした。
昨年から漠然と、頭の中で色々と構想はあったんだけど、
実現するためには、もっとたくさんの方々の力が必要だった。
そしてようやくそういうタイミングになったのか、第一回会議という形までたどり着けた感じ。
ただ、昨日一番驚いたのは予想を遥かに上回る人数の方々が集まっておられて、
本当に有り難かったんだよね。中には遠方から来られてる方もいたしさ。
初めて会う方ばかりでしたが、皆さんイベントを成功させたいという想いから、非常に密度の濃い二時間を過ごせました(^^)v
詳細はまだまだこれからですが、じっくりコトコト煮詰めたい。
また一つプロレスを通して色んな事が学べそうです。
頑張るぜぃ~!
ではでは☆


