今週はスペイン語の強化学習週間!!


と、位置付けて勉強に励んでおります。


睡魔との闘いが続く…


そんな中、目標ウエイトまで残り2Kgというところまで到達したので、


靴下なんぞ、買ってみました!(写真)


まだまだ努力するぜぃ。


ではでは☆

今日は自主トレでした。


最近は近くの小学校グラウンドを使わせてもらってます。


写真、一番奥に見える昇り棒まで何往復か走るという

ランニングを数年ぶりに取り入れてます。


ウエイトが軽くなったおかげで幅広い種目を取り入れる事が可能になり、


身体の負担が残らないようになりました。


少しずつ本来の動きに近付いてきたので、ここまではそれなりに納得。


それでも目標まで、あと2.6Kg減。


焦らず継続していきます。(^^)


ではでは☆

今日は雪がちらつく寒さ。

でも、だいぶ日が長くなったのを感じます。


個人的的には早く夏になって欲しいぜ。


そして今年の夏もスペイン語検定にチャレンジするのだ!


毎日?少~しずつ、勉強をしてるんだけど、すぐ忘れちゃうんだよね。(+_+)


まぁ分かってはいたけど、やっぱり勉強は得意ではないみたいだな。


プロレスは得意なんだけど…。


そんな訳で、よく忘れる単語がこれ。


cuna (クナ) 意味は『ゆりかご』


頭の中になかなかおさまらないで、ユラユラ動いてるんだろうな。


まさに、ゆりかご!


ではでは☆