ノート柔術テクニックのノートもここ一年でだいぶ中身が充実してきた。ジュウジュツとジュウジツ。ダジャレじゃないけど、似ている。(;o;)いくつになっても学べるってのはすばらしい。写真はタフス道場の外に出来ていたキラキラ。もう少し暖かくなったら、ここでバーベキューだな!ではでは☆
タタカイ今日も自主トレ。たるんだ生活リズムからそれなりに立て直せたのか、ようやく4Kgウエイトダウン。あと2Kg落として、スーパーアズールドラゴンの闘いを繰り広げる事が今から楽しみでたまらないぜ~(^^)vあ、写真はルイボスティ~。ではでは☆