150213_182804.jpg

柔術テクニックのノートもここ一年でだいぶ中身が充実してきた。


ジュウジュツとジュウジツ。


ダジャレじゃないけど、似ている。(;o;)


いくつになっても学べるってのはすばらしい。


写真はタフス道場の外に出来ていたキラキラ。


もう少し暖かくなったら、ここでバーベキューだな!


ではでは☆


今日の柔術テクニックは、エックスガードとバックエスケープでした。


これまた奥が深いんだけど、難し過ぎずいつもの感じ。


ウエイトも絞れて動きが良くなって来た~!


ではでは☆
150211_203356.jpg

今日も自主トレ。


たるんだ生活リズムからそれなりに立て直せたのか、ようやく4Kgウエイトダウン。


あと2Kg落として、スーパーアズールドラゴンの闘いを繰り広げる事が今から楽しみでたまらないぜ~(^^)v


あ、写真はルイボスティ~。


ではでは☆