今日は久々の教育プロレス参戦でした。


ウエイト絞れたんで身体が軽く、スタミナ上がって来た感じ!(^^)v


場所は熊本県人吉市のとある中学校。(写真)


小学校や中学校でプロレスをする事は時々あります。

学校でする意味がどうとか、内容がどうとか、言う人はたくさんいる。


イベント実現までのプロセスには色々とあるんだが、

個人的にはあまり考え過ぎず、楽しくプロレスをお魅せしたい。


観戦する生徒、先生、保護者、人の数だけ感じ方はたくさんあるからな。


プロレスの偉大な力はどんどん使わないと。


ではでは☆

今日は朝からコロコロとみぞれがよく降った。


その影響でいつもより少し寒いんだが、ようやく晴れ間が!(写真)


さぁ、思いっきりプロレスするため今日もメンテ。


超音波治療~(^^)v


ではでは☆

昨日、見付けた。(写真)


ここ最近ではかなり美味かった、トップオブスーパーおにぎり!


チーズ好きにはたまらんなぁ~。(^^)v


もちろん食べ過ぎる事なく、おにぎり&ササミのランチでした。


身体が軽いぜ~。


ではでは☆