スタミナ今日は久々の教育プロレス参戦でした。ウエイト絞れたんで身体が軽く、スタミナ上がって来た感じ!(^^)v場所は熊本県人吉市のとある中学校。(写真)小学校や中学校でプロレスをする事は時々あります。学校でする意味がどうとか、内容がどうとか、言う人はたくさんいる。イベント実現までのプロセスには色々とあるんだが、個人的にはあまり考え過ぎず、楽しくプロレスをお魅せしたい。観戦する生徒、先生、保護者、人の数だけ感じ方はたくさんあるからな。プロレスの偉大な力はどんどん使わないと。ではでは☆
トップ昨日、見付けた。(写真)ここ最近ではかなり美味かった、トップオブスーパーおにぎり!チーズ好きにはたまらんなぁ~。(^^)vもちろん食べ過ぎる事なく、おにぎり&ササミのランチでした。身体が軽いぜ~。ではでは☆