タカイカイモノ最近、かなりのマイブームなMAMMUTグッズ。初めは原宿駅前の店で気に入ったんですが、博多では天神西通りにもありました。ちょうど、壊れたり破れたりしたものを使っていたので、タイミング良く、バッグ&ウォレットを購入しました~!元々はスイスの登山ブランドだというMAMMUT。細かな素材も丈夫で、個人的にはかなり気に入ってます(^^)v経済的な余裕があれば、上着やら何やら買いたいんですがね…。もっと出世してからの楽しみに(^^)ひとまずは高い買い物でした。ではでは☆
ナニゲナクウエイトコントロールは順調に進行中~。(^^)色んな動きが出来て、しかも軽く感じられるってのは気持ちいいもんだ。毎日、何気なく食べている大根。(写真)物足りない時は、コイツで腹を満たすというリズムがなかなか良い。この調子でさらにレベルアップだ~!!ではでは☆