最近、かなりのマイブームなMAMMUTグッズ。


初めは原宿駅前の店で気に入ったんですが、博多では天神西通りにもありました。


ちょうど、壊れたり破れたりしたものを使っていたので、


タイミング良く、バッグ&ウォレットを購入しました~!


元々はスイスの登山ブランドだというMAMMUT。


細かな素材も丈夫で、個人的にはかなり気に入ってます(^^)v


経済的な余裕があれば、上着やら何やら買いたいんですがね…。


もっと出世してからの楽しみに(^^)


ひとまずは高い買い物でした。


ではでは☆

昨日は久々にから揚げの旅へ。


ちょいと寄り道して、とよ唐亭新宮店の唐揚げを食いました。


最近ではあまり食べた事のない味わいで美味かった。(写真)


本当に色んな唐揚げがありますね。


ではでは☆

ウエイトコントロールは順調に進行中~。(^^)


色んな動きが出来て、しかも軽く感じられるってのは気持ちいいもんだ。


毎日、何気なく食べている大根。(写真)


物足りない時は、コイツで腹を満たすというリズムがなかなか良い。


この調子でさらにレベルアップだ~!!


ではでは☆