今日は野外トレ。


軽くなった身体から、さらに運動神経を目覚めさせるべく、


ジェイボードでバランス感覚、体幹を鍛える。(写真)

これが実際、乗りこなすのはなかなか難しいんだよなぁ~。


少し乗れると、だんだん楽しくなってくるんだけどね。


試合でロープに乗るような感覚で取り組んでみた。


このジェイボード効果はお楽しみに!!


ではでは☆

豪華なメキシカンロールいただきました~!(写真)


ピリッと効いた辛さが最高に美味い!!


美味すぎる!(^^)v


三本目あたりで腹いっぱいになるという、ボリューム満点なロールでした(;o;)

おかげで、メキシコ料理食べに行きたくなった。


さぁ、食べたあとはしっかり練習に励むとしよう。


ではでは☆

3月5日。


夜中に知り合いからメッセージをいただき、誕生日だと気付く。


有り難い事だ(^^)v


最近は食事や生活リズムにかなり気を付けているせいか、


コンディションは上向き傾向!


おかげで、トレーニングも良い感覚で出来てる。


身体を鍛えつつ、頭を働かせる…


プロレス頭をね。


あとはスペイン語をもう少しペース上げときたいな。

6月には試験もあるし、まだまだ頑張らないかんなぁ~と思う日々。


写真は車で通り掛かりに道端で見付けた花。


Nombre(名前)は分からなかったが、壁の隙間からでも元気に咲いて魅せるというすごい生命力!


ではでは☆