ウンドウシンケイ今日は野外トレ。軽くなった身体から、さらに運動神経を目覚めさせるべく、ジェイボードでバランス感覚、体幹を鍛える。(写真)これが実際、乗りこなすのはなかなか難しいんだよなぁ~。少し乗れると、だんだん楽しくなってくるんだけどね。試合でロープに乗るような感覚で取り組んでみた。このジェイボード効果はお楽しみに!!ではでは☆
レンシュウ豪華なメキシカンロールいただきました~!(写真)ピリッと効いた辛さが最高に美味い!!美味すぎる!(^^)v三本目あたりで腹いっぱいになるという、ボリューム満点なロールでした(;o;)おかげで、メキシコ料理食べに行きたくなった。さぁ、食べたあとはしっかり練習に励むとしよう。ではでは☆
ノンブレ3月5日。夜中に知り合いからメッセージをいただき、誕生日だと気付く。有り難い事だ(^^)v最近は食事や生活リズムにかなり気を付けているせいか、コンディションは上向き傾向!おかげで、トレーニングも良い感覚で出来てる。身体を鍛えつつ、頭を働かせる…プロレス頭をね。あとはスペイン語をもう少しペース上げときたいな。6月には試験もあるし、まだまだ頑張らないかんなぁ~と思う日々。写真は車で通り掛かりに道端で見付けた花。Nombre(名前)は分からなかったが、壁の隙間からでも元気に咲いて魅せるというすごい生命力!ではでは☆