クロ黒烏龍茶のCMに出てるミランダ・カーが、めちゃキレイやった~。から揚げを食べたら黒烏龍茶を飲もう。って事で、久々となるから揚げの旅は古賀市の名店『永吉からあげ』へ。ここのズリの唐揚げは味がしっかりしていて、かなり美味かったんだが、ササミの唐揚げがあるのが嬉しい!(^^)まじ、オススメです!!ではでは☆
キオク一月から始めたウエイトコントロールも順調に進んで、ようやく二ヶ月が経過。ここまで来ると、このウエイト自体を身体が記憶し始めるのだ~。さぁ、余分な物を絞ったあとはしっかり筋肉を強化して行くとしよう。写真は昔、何度となく記憶を無くしたテキーラ。ではでは☆
イイシゲキ昨日は初の出稽古に行ってきました~。アクシス柔術アカデミー。(写真)他の道場にお邪魔すると、普段はなかなか体験出来ない独特の緊張感があって、本当に良い刺激になる。やはり、何事も初心忘るべからず。まだまだ頑張ろ!(^^)vではでは☆