黒烏龍茶のCMに出てるミランダ・カーが、めちゃキレイやった~。


から揚げを食べたら黒烏龍茶を飲もう。


って事で、久々となるから揚げの旅は古賀市の名店『永吉からあげ』へ。


ここのズリの唐揚げは味がしっかりしていて、かなり美味かったんだが、ササミの唐揚げがあるのが嬉しい!(^^)


まじ、オススメです!!


ではでは☆

一月から始めたウエイトコントロールも順調に進んで、ようやく二ヶ月が経過。

ここまで来ると、このウエイト自体を身体が記憶し始めるのだ~。


さぁ、余分な物を絞ったあとはしっかり筋肉を強化して行くとしよう。


写真は昔、何度となく記憶を無くしたテキーラ。


ではでは☆

昨日は初の出稽古に行ってきました~。


アクシス柔術アカデミー。(写真)


他の道場にお邪魔すると、普段はなかなか体験出来ない独特の緊張感があって、

本当に良い刺激になる。


やはり、何事も初心忘るべからず。


まだまだ頑張ろ!(^^)v


ではでは☆