2014年12月31日。


今年一年間、たくさんの方々に大変お世話になりました。


アズールドラゴンを応援し、支えていただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


明日から2015年。


アズールドラゴンの新たな闘いへ向け、さっそく始動開始!


来年も宜しくお願いします。


ではでは☆

12・27プロレスリングFTO大分ホルトホール大会終了。

これでアズールドラゴン2014年の全日程を無事終了となりました。


おかげ様で怪我や故障で欠場する事なく、年間通して闘うという目標はクリア。

なんで、来年はあと少しだけ試合数を増やしたいところ。


また、お世話になっていて中々会えなかった人に今年は三人以上会う!!


って急に掲げた目標も無事クリア出来てしまった。


有り難い事に、年末の多忙な時期ながらもたくさんの方々からパワーをもらえる一日となった。(^^)


そんな訳で、2014年はあと3日。


最後まで全力で!


あっ、画像は朝の大分トキハ前。


ではでは☆

昨日はリング機材の大掃除でした。


日頃、お世話になっているリングというステージ。


今年も色んな場所で活躍してくれたからなぁ。


ありがとうございます。そして来年も宜しく頼むぜぃ。


そして本日は今年の最終戦となる、大分へ移動しております。


ではでは☆