昨日、4回目の調整行ってきました歯


上矢印上矢印上矢印上矢印

流れはほぼ前回と一緒指差しスター


太いワイヤーに変えてもらって

今回は口腔撮影有りカメラ

約30分で終了にっこり


調整後の痛みはあまりないけど

固い物食べるのはちょっと痛い…。

多分2〜3日すれば大丈夫と思うOK


今のところ矯正始めて

食べれない物はないかなキメてるキラキラ

たまに冷麺とか焼き鳥の皮みたいな

伸びる系はよく噛まずに飲み込むと

装置に引っ掛かって窒息しそうにはなるw

焼肉も小さく切って食べれば問題なしグッ


最初の2ヶ月は変化があって

嬉しさがあったけど

ここ数ヶ月は大きな変化なし知らんぷり

変化ないとモチベ上がらない…ネガティブ



今から写真載せますびっくりマーク






下矢印下矢印下矢印


2024.6.18





因みに先月の調整日の写真がこれ下差し

2024.5.22


うん。やっぱり変わってないよね真顔








上下口腔内はこんな感じですカメラ


そういえば電球

来月アンカースクリューするって不安

まずは左下だけに打つみたい不安


久々の変化に期待はしつつも、

未知の怖さ…不安やな…不安不安不安


また来月報告します凝視炎