またまたお久しぶりです。笑
今月の調整行ってきましたにっこりチューリップ


①ワイヤーを外す
下矢印
②歯のクリーニング
下矢印
③新しいワイヤーをつける
下矢印
④口腔写真撮影

流れはいつもこんな感じ上差し

調整料は毎回5,500円
今日は④の撮影なしで30分程度で終了。

ワイヤー太くしただけで特に変化なし真顔
調整後の痛みはほぼなくて
今のところなんでも食べれてるOK

【今から写真載せますびっくりマーク




2024.5.22


因みにこれは

2024.4.10


うん、変化ないね真顔

若干揃ったはずの前歯がズレた気がする…

気のせい???



横からのアングル昇天相変わらず口ゴボ昇天

笑った時に歯抜けなのが嫌〜魂

早くアンカーつけて後ろに引っ張りたい。





来月は変化あるかな…?真顔




いまだに歯医者で
クリーニングしてる時の
ウィィーーーーーーンピリピリって
音が本当に本当に無理で…無気力無気力無気力ガーン

上差し上差し上差し上差し

抜歯の時と同じく脳内再生で

なんとか乗り切ってる泣き笑いアセアセ

何回行ってもあの音には

慣れそうにないわ…ネガティブもやもや


最近の娘達はまた取り憑かれた様に

ブリンバンバンかチピチピチャパチャパ口笛

ひたすらどっちか歌っておりますwww





歯医者が終わって東急ハンズに寄り道花


デンタルケアコーナー徘徊してて

気になった商品ピンクハート


MISOKAの歯ブラシ良さそうひらめきキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


でも値段がねおいで高いんよ〜。

1日3回以上歯磨きしてると

本当すぐボロくなるし

私には高級歯ブラシは勿体無い歯


コスパ重視で今回はタフト24ふんわり風船ハート


何回も紹介してるけど

奇跡の歯ブラシも良き看板持ち飛び出すハート


子供用もあるよ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート




バトラーのタフトブラシ🪥

ブラシが硬めの方が汚れが取れる気がして

ミディアムハードに!

よく奥歯の装置に葉物系とか

肉の繊維が絡み付いて

なかなか取れずにイラついてたけど

これは取れやすかったよにっこり

下差し


TO BE FRESHホワイトニング歯磨き粉

とにかく歯を白くしたくて
いろんなホワイトニング試してみてる爆笑
これはミント系だけど辛くない!
味はよく焼肉屋のレジにおいてある
スーパーミントガムの味w

これね。笑
下差し下差し下差し
洗い終わりスッキリで良い感じやけど
ホワイトニング効果は謎オエー
まだ数日しか使ってないから
とりあえず続けて変化に期待。
また来月の調整日に報告しますバイバイハート