続きです指差しふんわり風船ハート


親知らず抜歯…歯

右•左2回に分けて

抜歯しました。


右は上下完全埋没の横向きガーン


左は上完全埋没の横向き

下は少しだけ出てるネガティブ


どっちからしますか?と聞かれて

まずは抜歯しやすそうな

左側をお願いしました。


歯医者苦手なのに

抜歯なんて恐怖過ぎて

抜歯経験者の

ブログやYouTubeを

ひたすら読み漁って

イメトレしました爆笑爆笑


そして当日…

緊張のせいであまり眠れずw

眠たいまま歯医者へ🪥


まずは抗生物質を飲んで

麻酔クリーム→麻酔注射


麻酔が効いてるか確認して

少し出てる下からピリピリ

5分もせずに抜けました!

まあまあ大丈夫


次の上は切開してから

抜歯なので恐らく15分くらい?

かかったような気がしますドクロ


とにかく

ウィーーーーーーンハッ

みたいな削る音が嫌で

なんでもいいから

気を紛らわしたい…


そこで私は

当時、娘達が取り憑かれた様に

毎日歌っていた

YOASOBIのアイドルを

ひたすら脳内再生真顔雷


無敵の笑顔で荒らすメディア!!

知りたいその秘密ミステリアス!!!


もうええてー!て言いたい程

ずっと娘達が歌っていたお陰で

歌詞は完璧泣き笑いw

最初から最後まで再生して

抜歯終わるまで耐久www


でも終わりの方は

歌に集中できないくらいの

痛みがしてきて

麻酔追加してもらいました魂が抜ける

痛い時は我慢せず

麻酔の追加をお願いしましょう!


麻酔もしっかり効いて

チューブを入れて糸縫って

なんとか終了。


会計してすぐその場で

痛み止めの薬を飲みました!

その後も痛いと感じたらすぐ薬!

多分5日くらい飲み続けました真顔


まだ右が残ってる…

でも!!矯正のために頑張る!!

そう決意しながら帰宅しました知らんぷり




抜歯直後から抜糸までの事は

また続きで書きますふとん1ふとん2ふとん3

最後まで読んで頂き

ありがとうございました星