上差し

悲劇の続き…。


無事に2回目の調整行ってきましたネガティブ

不安だったけど再スタート!

本当によかった…




前歯揃ったから

左前歯の仮装置を装置に付け替えて

上下ワイヤー太くしてもらったグッ


これでやっと上の歯は全部装置ついた!

けど、

下の歯は相変わらずワイヤー変えるだけで

全然進まんのなんで?無気力



上の歯揃ったのに

下の歯ガタガタなの気になる悲しい

しかも出っ歯に拍車かかったんやけど。

なんでーなんでーなんでやねんねんねん!


私が人見知りなのもあって

あまりガツガツ聞けないタイプで

先生の急病の話も矯正の疑問も

今日全然聞けなかった…爆笑爆笑爆笑


基本ずっと口開けてるか、うがいしてるかで

次のお客さんとかいたら

なかなか聞けるタイミングがない真顔

次回こそは聞いてみよう真顔炎





調整直後はあまり痛みなかったけど

じわじわ痛み出して固形物は噛めない魂が抜ける

ちんすこうもアウト。

夕飯もほぼ丸呑みオエーオエーオエー


やっぱり旅行前に調整しなくて

結果オーライ昇天


多分2〜3日すると慣れてくるだろうから

数日は柔らかい物で過ごしますスプーンフォーク


因みに冷たい物で前歯激痛は

まあまあマシになって

なんとかやってます知らんぷり笑い




柔らかい物と言えば

ヨーグルト!

いつもコストコで大量に仕入れるよだれ




次に豆腐!!

三原豆腐店の豆腐美味しいよニコニコ


レンチンするだけのスンドゥブにっこり