こちらの記事上矢印続きです指差し笑い


予告していた悲劇…


それはある日、突然の事でした凝視


いつも通り晩酌していると

いきなり前歯だけ激痛ハッ

さっきまで美味しく飲んでいた

キンキンに冷えた酎ハイが

めちゃくちゃしみる驚き驚き驚き


とりあえず飲むのをやめて

さっさと寝ることにして

歯磨きしてうがいするとまた激痛ハッ


その日を境に

なぜか前歯だけ冷たい飲み物を

口に含むと激痛が走る無気力

お茶を飲むのも一苦労無気力


原因不明で調べてると

Yahoo!知恵袋に質問者発見目電球




なるほど〜びっくりマーク

確かに前歯ほぼ揃ったもんな昇天

すきっ歯やけど。

しゃあない、しゃあないおいで

お湯でうがいすればいいやん昇天



2024.3.13


前歯を見る度に嬉しいラブラブ

すきっ歯やけど。

次は後ろに引っ込めー!!!物申す

ルンルン気分ニコニコで調整日を

楽しみにしていた前日…


更なる悲劇が続く…。



お!歯医者から電話!なんやろ!スマホ笑い

ひらめき「もしもし〜!!」


悲しい申し訳ございません。

院長が急病で明日の調整はキャンセルで…


不安え…!


悲しい復帰の時期も未定ですので決まり次第連絡します


不安は、はい…。わかりました。


いや、待って。わからん。

全然わからんよ。


でも受付の方も動揺していて

申し訳なさそうやったし

詳細は聞けず…分からず…


一方、私は急な展開に脳がフリーズ無気力もやもや

\今、装置外れたらどこ行く?/

\もしや急に閉めるとかありえる?/

\え、あの多額の支払いはどうなるの…/

\返金制度とかある!?/

漠然とした不安と余計な心配で

心臓バクバクバクバクバクバク宇宙人くん銃

バクバクバクバクバクバクバクバク宇宙人くん爆弾

バクバクバクバクバクバク滝汗



一旦、落ち着いて考え直す。

ふぅーーーーーーー。








今は先生の一日でも早い

ご快復を祈るのみお願い

それだけ。


私が通っている歯医者は

先生1人、歯科助手1人、受付1人

3人で回しているから

きっと多忙が続いて体調崩されたのかも悲しい

早く良くなってほしい…お願い


今から病院選ぶ方は先生1人しかいない場合は

こうゆう事もあるんだと参考になれば幸いです魂が抜ける


しゃあない、しゃあない精神でおいで

気持ち切り替えふとん1ふとん2ふとん3ルンルン


長女の卒園旅行も控えてるし

調整してたらもっと歯が痛くてご飯が

楽しめなかったはずニヒヒ飛び出すハート

なかば無理矢理プラス思考www


と、いう事で

調整日2回目はなし!でした爆笑





チューリップオススメ商品チューリップ