ライブ充になりたい | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

久々のばんぎゃるねたヽ(゚◇゚ )ノ

今年の予定的には

0212リンチ福岡

0317Sadie大阪

03??アヲイ福岡

0503Sadie福岡

060?Sadie広島

06??めがろまにあ福岡

0623Sadie大阪

っとまぁ少ないながらもライブ充したいです≧(´▽`)≦

上にも書いたように今回のサディツアーは福岡広島大阪をいつものようにせめようかと。
相変わらずこの3つは安定してます≧(´▽`)≦

あと都合が合えば東京も(^-^)

しかし、万が一!!!


Viru'sワンマンあったら、Sadie福岡以外全て蹴ります。すんません(笑)

Sadieがもちろん一番だけど、Viru'sに行きたくて仕方がないんすヽ(゚◇゚ )ノ

また、もっちゃもちゃのきゃぽーってしたいんですヽ(゚◇゚ )ノ

あっ!ライブ沢山行きたいから、ライブ誘ってくれさえしたら着いてく(^з^)-☆

キラキラバンド以外ならwwwww


対盤とか怖すぎて最近行ってない(興味がない)

飛べ飛べ☆とか、あ☆た☆ま☆とか、右にモッシュ☆とか、タオル振り回せー☆

とか、拒否反応出まくり・・・・・・・・

まず、飛べ飛べ☆って言われた時点で凍ります。

飛ぶの怖すぎる(めんどくさい)から、いつも屈伸です。

あ☆た☆ま☆と言われたら、ボーカルの頭を全力でむしとりにいきます。嘘です。あ☆た☆ま☆ってなんですか?キラキラだと音程掴めなくて逆にフラフラしてへこたれます。ここは笑顔で切り抜ける(^-^)

モッシュっと言われたときには、もう全てがめんどくさすぎて、モッシュに入らないでそっと抜けるか、諦めて身内ノリで気持ち悪いモッシュで切り抜けるかの究極の分かれ目です。


タオルに関しては、ひたすら人差し指を立ててクルクル回してます。いわゆるタケコプターです。いつか飛んで行けそうなきがしてなりません。

っとまぁ、キラキラバンドの乗りかたを簡単にまとめてみました。

みなさんも参考にしていただけたら幸いです(違うか)

とりあえず何が言いたいのかっ!って、キラキラバンドのギャが怖い。とのことです。

中高生は私は怖すぎて日々怯えてます。


なぜ、中高生はあんなにどやがおで、いれるのか不思議で堪らないと同時に、なぜ、みえみえの取り外し可のエクステ(特に赤景たかし)をつけるのでしょうか。


そして、自称オキニ発言☆


結局なにがこのブログでいいたいかって。


































お前らちゃんと歯は磨いてねろよな☆



んなら、おやすみちゃーんヽ(゚◇゚ )ノ




ndroid携帯からの投稿