購入品とかオシャンティーなんだから | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。


今日の購入品でもあげときましょかね(^-^)






かなりのツボヘ(゚∀゚*)ノ
長めの丈のタイプが欲しかったから満足◎
ジャケットの下から見える感覚がたまらないす☆-( ^-゚)v




これまた可愛い合格
ポケットがついてるなんてありがたや(。-人-。)


本当は買うつもりはなかったんだけどテストを頑張っている自分にご褒美ドキドキ(笑)


花柄を買うなんて私ガーリー(笑)
最近異様に花柄が好きなんすヽ(゚◇゚ )ノ

テスト終わったら、H&MとZARAとBershkaで早く買い物がしたひ(^-^)

この3つは私のツボを知っているから早くいかなければ!!

キャナルのイーストビルができて以来かなりの虜です(笑)

H&Mは大阪にできた頃からわざわざ買いにいくほどのキモさを兼ね備えてます(^-^)

ZARAはもともと好きなところ(^-^)

Bershkaはイーストビルができて仲良くなりました(笑)

とりあえず、何が言いたいかって、この3topが同じところに出きるなんて、私に住めと言っているようなものですねヽ(゚◇゚ )ノ

あとは、JOYRICHが福岡に進出さえしてもらえればもう最高なのに・・・。

一様、福岡は大名にもJOYRICHが有るらしいんだが、直営店やなくて、色んなブランドを集めてるセレクトショップ的な所らしい(・Θ・;)

どこにあるかぐぐったんだが、オーナーさんや従業員さんがかなりオシャンティーな方たちだから絶対買わされそうで怖いわヽ(;´Д`)ノ

直営店みたいな回転率が早いところの方が店員さんに構われることなく選べるからすきヽ(;´ω`)ノ

まぁ、ずっと構ってくる人も居るけどそれとなく一人にしてくださいオーラ出せば放してくれるし。


やはり、買い物は自由にしたいものです。




いや、かなり方向性がズレタ。



でわ。



Android携帯からの投稿