全ては揃った! | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

題名通りついに揃ったー♪♪
 
 
 
へへへ(*・u・*)ノ♪
Sadieさんじゃがーのーとドキドキ
 
あずき的星帯次元区域-DSC_0930.jpgサイン入りきたぁぁぁあああ♪♪
むむむへへへへへへドキドキ
 
このポスターの為だけに雑誌4冊も買ったよ(T-T)
まあーSadieが乗ってる雑誌しか買っとらんけど、、あんまページ少ないよSadieさん(゜ロ゜)
 
あへぇードキドキ
このポスターが私の物になったってことは遂にそろったぜぇぇ!!
 
Sadieさん3タイトル♪♪♪
クライモア、棘、juggernautドキドキ
揃ったってことはもうやるしかないよねドキドキアレを(^ω^)
アレアレ!バンギャがよくやるアレドキドキ
次の記事で載せる(*ω*)
むへへドキドキ
 
えーっと、昨日ライブ行ってきたー(^∧^)
地盤ー久しぶりの地盤ー。
一年半ぶりの地盤ー。
あずちゃん久しぶりの地盤ギャ復活♪♪
一年半も空いたらさすがに知らん顔ばっかで時代を感じた(笑)
私R指定動員でした(笑)
地盤の頃の玉砕の方が楽しかったよ(笑)
今はもう指定もおっきくなっちゃって!スゴい♪
 
クロノスで入ったー
ライブ自体は3バンドだったー
そのなかで、lynch.ディル、Sadieみたいなバンド見つけたー!!
しいていえば、京さんぽかったかな(*^^*)
暴れだった!!気になるから通うかもドキドキ
地盤ギャ復活しちゃおうかなドキドキ(笑)
 
出町もした(笑)
クロノスのしたんだけど。。。あーんんか本当すいませんや(笑)
これちょっと詳しく書いたらヤバイよね(笑)
こういうのはmixiのほう書きます(笑)
 
今日は学校終わって、あやことさやかとキャナル行って、途中とー子からお誘いあったからその足で天神でて、とー子とりゅーあちゃんと遊んだドキドキ
楽しかったよドキドキ
いろいろ語ったドキドキ
バンギャたのしいなぁ♪♪♪
次はまあかせんぽい、魅玖ちゃんも語りあおうねー♪
 
 
うーん!最近はなかなか充実していた日々でしたドキドキ
 
 
それにしてもやっぱり足痛いなぁ。。
実を言うとビストリの時に、変な中学生?高校生?分かんないけど女の子に足踏まれてて、めっちゃ痛くて我慢してたんだけどそろそろ限界かも(;_;)
階段降りるだけでも疼くし、1週くらいたってるんだけど、足が腫れてる(;_;)
骨折なのかなぁ?みんなに相談したら、もしかしたらヒビ入ってるかも知んないよ?って言われたから明日時間があれば病院行ってくる(;_;)
一様レントゲンとって貰う(;_;)
打撲とかそこら辺の軽い診断結果だったらいいなぁ。。。
ヒビ入っていませんように!