しぇー | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

SadieやっとUNDEAD限定決まったー♪

ふふふドキドキ
大阪行きたいなドキドキ

大阪行ったらなんば前に、ちーむ☆Sadieひろしまーず♪
にあえるー♪♪
ちょっとみんなに相談せんとや(^o^)




えーっとねー最近はビストリ参戦したよー

全然参戦するき無かったんだけどねー(笑)
本当は身内のみなさんがビストリ参戦するからライブまで遊んでてみんな見送ってさっさと帰ろうと思ってたんだけど、
さてと帰ろうとしたら知らないバンギャ3人くらいに声かけられて、なんか知らんが『チケットタダで良いんで、一緒にライブ入ってください!』って言われてなんか知らんが参戦した。

ライブは身内が柵取ってくれたたからそこ入って"適度"に暴れた(笑)

柵は楽しいドキドキ多分あの●柵目のなかで一番暴れたと思うよ私ら(笑)

ライブレポはかかないー

ライブ終わって身内で打ち上げドキドキ



楽しかったーー♪


やっぱり大人数はいいね!!


次はまあかちゃんと飲みの約束したから楽しみー♪




身内大好きでしたー♪