つづき です ニコニコ



新しい洗濯機が

無事に搬入された後、



さっそく 

家族分の バスタオルを

お洗濯しました キラキラ



今までと 同じ設定時間にしても

洗濯終了するまでの時間が

短 い びっくり!!



洗濯 →  すすぎ  →  脱水

の切り替えが スムーズなんでしょうね音譜音譜

忙しい朝には

とっても助かります ラブラブ



新しい洗濯機を買ってくれた

旦那さんに 感謝  ウインクキラキラ




さてさて、



洗濯物を干した後は

清々しい気分で



雑貨屋さん 

お買い物に行ってきました 車DASH!



雑貨屋さんって、



普段は

忙しさにかまけて

なかなか 行けない

ちょっぴり特別な場所 笑



お店の中に 漂う

優しい雑貨の香りだけでも

癒されます 照れラブラブ



可愛い生活雑貨コーナー


美味しそうなお菓子や紅茶コーナー


良い香りのアロマコーナー

( 金木犀の香りが並んでました ラブラブ )


ふんわりした手触りの良い

ぬいぐるみコーナー



などなど…



ゆっくり のんびり

眺めてまわり



最後は 

お目当ての

文具雑貨コーナーへ 照れ



あった  あった 音譜


お目当ての物  ラブラブ





この

『めじるし表題シール』

ず〜っと 欲しかったんです 音譜



やった〜 爆笑飛び出すハート



表題シールと

金木犀の香りのハンドクリームと

はちみつ紅茶を 買って

ウキウキしながら帰宅 🏠 ラブラブ



この 表題シール 



また

時間のあるときに



⭐️ 『 めじるし表題シール 』


⭐️  百均で買った 丸いシール


⭐️  文房具屋さんで買った 集印帳



を使って…





私だけの

オリジナル御朱印帳

を 作りま〜す 音譜







みどり色    神 社 用

むらさき色 お 寺 用



なぜ 分けているかと言うと…



神社は  神 さま

お寺は  仏 さま



なので

それぞれの 御朱印帳に

集印しています ニコニコ



そうそう !!



しばらく 行かない間に

表題シールのデザインが

変わってました キョロキョロあせる



ふくろう と 猫…



神社 と お寺 

どちら用に貼ろうかな 照れ音譜

( 悩むのも 楽しい ラブラブ )



涼しい季節になったら

最近 おサボりがちな



神社仏閣アルバム

のまとめもしよ〜 笑







〜 お・ま・け 〜



少し前に

ブログ友さんから



御朱印帳

何冊 持ってるんですか ニコニコ??



という

質問を頂いたので

ちょっぴりご紹介 飛び出すハート



お寺用 3冊目キラキラ





神社用 7冊目キラキラ




この御朱印帳 以外に



暇さえあれば参拝している

大好きなお寺専用 

御朱印帳が 7冊 キラキラ

( そのお寺で購入しています )



月一 参拝している

大好きな神社専用

御朱印帳が 10冊 キラキラ

( その神社で購入しています )



その他に



お寺巡り用

神社巡り用

が 2冊ずつ キラキラ




御朱印帳が並んでいる

本棚を 眺めているだけで

癒されます 照れラブラブ

(   収集癖 …  w )







あと 一回だけ

つづきます 笑