我が家に 

新しい 洗濯機

やってきました〜 爆笑飛び出すハート



   \ ど〜〜〜んっ  /




洗濯機 の 配達は

若い男性 2人組 にっこりニコニコ



リーダー的な人は

茶髪で 細身 にっこり



もう1人は

短髪の黒髪

ガッシリ体形 ニコニコ



2人共 見た目は

ちょっとチャラいけど

言葉使いや 態度は

とっても 誠実 グッキラキラ



作業も サクサク

こなしていました !!




元洗濯機 を 撤去する時、

長い間 開けっぱなしだった水道の蛇口は

硬くて動かない状態 あせるあせるあせる



リーダーが

もう1人に向かって



硬くなってる蛇口の開け方を

やってみるから

良く見といて !!



と 

カッコ良い感じに声をかけると



腰に ぶら下げた

工具入れから

必要な工具を取り出し



カチャカチャ… あせる



中腰で

カチャカチャ…あせる



中腰になると

いろいろな工具が入っている

工具入れの重さも相まって



ズボンが 下がり

腰パン状態 あせるあせるあせる



パンツのゴム部分と

けっこうな パンツの生地が

こんにちは〜 ラブラブ



作業の様子を

後ろで見守っている私から

丸見えです キョロキョロあせるあせるあせる



配送担当者の制服は

上に着ている

爽やかな色のポロシャツだけで

下は 自由なのかな !?



2人共

ゆるっとしたデニムなので



元洗濯機を 運び出すために

中腰になった時は



2人分の パンツが

目の前で

こ〜んに〜ちわ〜 パーパー

( 錦 鯉 風 w )



きっと

見えても良いような

カッコ良い系のパンツ 🩳キラキラ

を 履いてるんでしょうね w



でも、

見ている方は

ちょっと恥ずかしいです  照れあせる




そうそう、



昨日は 

かなり蒸し暑くて



汗だくで 

取り外し & 設置作業 を

してくれました 驚きあせる



20代半ばに見える

茶髪のリーダーは

左手 薬指に

結婚指輪 してました 結婚指輪キラキラ



きっと

若い奥さまがいて…



もしかしたら

小さなお子さんの

パパかもしれません ニコニコラブラブ



( 大切な 家族のために

  汗水たらして

  頑張って働いてるんだなぁ〜ラブラブ )



っと、



勝手な想像をしながら

勝手に 感動しちゃう私でした  笑




それから、



新しい洗濯機には

別売りの

銀イオンホース

をつけてもらいました 音譜



洗濯物の イヤな匂いや

洗濯槽の汚れを

防いでくれるそうです グッキラキラ



すごく嬉しい 照れラブラブ






この日は、

洗濯機の搬入に合わせて

一日 お休み 音譜



午前の 早い時間に

洗濯機の搬入が済んだので

ちょっと お出かけしました 車DASH!



『 私の休日シリーズ 』に

しばし お付き合い下さいませ 笑




つづく 音譜