本当に毎日暑いですね~えーん

 

お盆の土曜日も最高気温36度!体温並みの暑さだった!

家族全員で、昼寝をしていたらワンコ友達から

「ちょっとでも涼しいドッグランに行かない?」

へ?どこ?

「足柄CoCo!」

…我が家から、123キロ離れてるドッグラン?

調べたら、現地は4度ぐらい低いらしいとわかった!

パパンが快く運転してくれると言いうので30分で支度して

車すっ飛ばして行ってみた!

 

ホホホ、あづみ一番乗り♪

暑いけど、キレイな芝生と木陰

 

この日、お誘いいただいた琥珀・茜家と…

 

ビクター家が到着!

ビクター様、相変わらず、お美しい!ラブ

 

久しぶりに、ビクター様にちょっかいを出されたあづみ

 

ギャンギャン文句言いながら追いかけっこしてました(笑)

 

ああ…それにしても暑い!雲ひとつない!

 

それでも都内よりは、涼しい31度!

 

私のマスクも汗でびっしょりでした。マスクが暑いのよね(笑)

 

保護者もお子らも、こまめに水分補給♪

 

あづみ、いつもの散歩より、涼しく遊べて良かったねニコニコ

 

♪行きはよいよい、帰りはこわい♪

車帰りは来た時の倍、時間がかかったけど、楽しかった~ドキドキ

運転担当の各ご家庭のパパさん達、お疲れ様でした!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村