ある日の道満ドッグラン

コロナ対策で、マスクあり!ワンコのオモチャ禁止!保護者椅子なし!

はぁ~仕方ないですよねショボーン

 

でも、あづみにはそんなの関係ない!

とりあえず入ったらひとっ走り

 

一回だけジャンプ!(二度は飛んでくれなかった)

 

以上!(笑)

 

後は、傍観ビーグル

 

傍観柴犬♪(お尻が可愛かったので盗撮)

 

でも新しい子がランに入って来ると、チェックに動く!

 

この日は、ビーグル遭遇はコスモ君だけだったけど

「ビーグルだ~♪」ってテンション上がるママです。

 

コスモ君、なかなかのグラビアアイドルぶり♪

 

ママが激写してる間に、あづみは水遊び場で芝犬さんと相談中

 

ここは浅いから自分でチャッポンできたね♪

足しか浸からないクセにドヤ顔

お腹まで、浸かれたら褒めてあげますぞ!

 

冷えたら走る!

 

走ったら冷やす!これをずっと繰り返すあづみ

 

暑くてドッグランに来ても、あまり走らんね~

あづみ、楽しんでくれたかな?

あ?走ラン?ダジャレ?(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村