↓ウナギイヌではありませぬ

あづみマーメイドでございます。

 

キョロキョロキモイかしら?

海にあづみ連れて行きたいな~って思って、作ってみたママです。

ホホホ

 

さて、7月ももう終わりなのに、雨ばかり…

 

って思っていたら、いたる所でキノコを見かけるようになりました。

 

キノコズーム!

皆さんはキノコを見つけると「これ食えるのかしら?」って思いませんか?

私だけかしら?(笑)

 

でもママ、食えるキノコが選別出来ないから

あづみが、キノコに興味なくて本当に良かった爆  笑

 

食べられなくてもこーいうのは拾ってきちゃう、あづみです(笑)

あづみ、鬼滅の刃好きだったんだね~爆  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村