残念!

今年の七夕は↓こんな夜空は見られなかった。

 

梅雨の長雨で日向ぼっこもお散歩も満足に出来ない日が続いてる、あづみです。 

はぁ~えーんママは青空が恋しい!

 

ご近所はノウゼンカズラの季節です。

花が水を含んで垂れ下がってこんな感じ

 

なかなかキレイなのでこれ幸い♪とモデルをお願い

落花も絵になりますねニコニコ


薄日が射してきても油断ならない!

雨雲レーダーだと後一時間で、雨の予想

最近はいつもスマホとにらめっこのママです。

 

公園で、かわいいピンクの「ねじり花」を発見♪

これは左巻きだったね(右巻きもあったよ)

 

口に入れたけど、出したびっくり

…美味しくなかったのかな?

 

散歩帰りに白と紫の「桔梗」発見♪

桔梗って秋のイメージのママですが

パパンは「明智光秀の家紋だね」と

どうやら、大河ドラマ「麒麟が来る」が早く見たいらしい(笑)

 

こうして花を愛でながらの散歩は楽しいけど

汗かきのママはジトジト、ムシムシはつらい…

早く洗濯物がカラッと乾く季節になるといいな~ 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村