蒸し暑い日が続いていますね~

散歩で汗拭きタオルが、かかせなくなったママです。

 

さて、あづみが何を見てるかというと…

 

カルガモの母子家庭

近所の川に一家族だけいるんです。

しっかりガードしてお母さんはエライわ~

いつも思うんだけど、カルガモの父ってどこに行ってるのかしら?

 

まぁ~動物の世界も愛の形はいろいろですからね~♪

(* ̄▽ ̄)フフフッ 人生いろいろ♪

 

ハートの紫陽花見つけましたよ!

 

ハートも愛の形よね♪レオン君♪

 

君たちの愛は姉弟愛?

あづみは相変わらず、レオン君が背中に乗っても怒らないのね(笑)

よその子が乗ろうとすると、激怒るけどね(*^_^*)

 

あづみは人間で言えば、28歳ぐらい?

二十代ラスト!ステキな愛は見つけられるかしら?

 

今日は鴨にちなんで、こんな絵で↓遊んでみました。

 

ミレイの「オフィーリア」

ハムレットの「尼寺へ行け!」って言われた美女のお話の絵♪

いかがでしょ?

 

そうそう、樹木希林さんのオフィーリアもキレイだったな~

 

 

仰向けでお腹出して泳げるワンコっているかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村