久しぶりWNVに行って来ました晴れ

 

出だしは良い感じで走ったんだけど…

 

ターゲットがいなかったらしい

もっぱら草ボーボーを堪能♪

 

朝一番で来たけど(10時)、暑くて走らなくなっちゃった(笑)

 

ランの後ろの紫陽花が満開のようなので、行ってみようねニヤリ

 

紫陽花を見に行く途中、貸し切りエリアが解放されているので、ちょっと入ってみた。

木陰がいい感じです♪

 

でも…あづみ、貸し切り状態にすぐ飽きちゃったね爆  笑

 

さらに暑くなって来たので、あづみ笑顔爆発!

 

ちょっとパパンに抱っこしてもらって、紫陽花全体とあづみを!

写真がいまいちですが、何とかパチリ!

 

おーい!ふたりとも!

パパンもあづみもピンク(左)の紫陽花で足を止めてくれず…えーん

 

たぶん、珍しい紫陽花だと思うんだけどな~

 

ここからはWNVのプールのお話♪

 

暑いので、強制的に…

 

どぼちょーん!

 

おお!ちゃんと他の子を避けた!

ちょっと感動!

 

フフフ…天邪鬼な子ですね♪

 

グッ素晴らしい!

オモチャ咥えて、Uターンもできる♪

 

では、最後はライジャケを外して…

 

ライジャケ無しでもスイス~イハート

今年も上手な犬かき写真が撮れました♪

 

あづみがよーく冷えたので

タオルドライして濡れたまま、車に乗っけて帰りました。

夏はやっぱり水遊びですね♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村