コロナのせいで、緊急事態宣言が出て、

ブログを自粛していたママです。

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

あづみは元気です♪

 

自粛中の遊具はこんなだったけど

6月に入って、公園はコロナ前と変わらない人出になりました。

 

でも…

急に暑くなって来たので、マスクするのが、辛くなって来たママとあづみです。

両者、散歩の時はマスクを外しております。

(冗談ですよ。犬にマスクは付けてませんよ~)

 

散歩でもマスクは持ち歩くようになりました。

3密になる場所でのマスクはエチケットですもんねグッ

 

そうそう(笑)

6月3日にやっとアベノマスクが我が家にも届きました。

↑あづみはやる気満々です拍手

 

Stay Home期間中は↑こんなの作って遊んでたママです。

「あづみ名画シリーズ」

今後も作ってみたいと思ってます。グッビーグルしっぽ

 

さぁ~ちょっとづつ社会復帰(ブログ復帰ね)しようかな~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村