とうとう出てしまった!緊急事態宣言!

ドッグランも公園も休園になってしまった…えーん

せっかくの春なのに…

 

とりあえず、犬の散歩はOKだから

近所で春を満喫グッ

 

名前が分からなかったお花は青色も見つけました!

 

うん!教えてくださった方がいてね♪「ハナニラ」

で、ママは葉っぱを千切って嗅いでみたよ

ニラっぽいにおい!

食べられるのか?

…検索したら毒でした!いかん!いかん!(笑)

 

お次は散り始めた桜!

 

桜の花の香りはわからないけど

 

今年もガッツリいい写真が撮れました!

 

あずみお姉ちゃんは、頭乗せで「待て」できたけど

 

食べても美味しくないと思うよ(笑)

※後日、ウ〇コから桜の蕾が出て来たのはご愛敬(笑)

 

あづみは「乗せ待て」無理だから、こんな感じね

早くできるようになるといいな~♪

 

他の公園まで足を伸ばしたら

 

ちょいと!お嬢さん!

 

きれいなアヤメも咲いてたからモデルして!

カメラこの花は、なかなか難しい…

 

…ママの腕ではこれが限界か!

 

ここの公園ではムスカリもいい感じ♪

こういう背の低い花なら、ママの腕でもキレイに撮れるんだけどな~OK

 

フフフ…

背の低い場所に咲く、藤の花がもうすぐ咲きます!

ママでも撮れる藤の花♪

 

最近は自粛のせいか、散歩で他のワンコにあまり会いません。

まわりにワンコがいない時を見計らって

あづみにはモデルを頑張ってもらいますね♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村