「伊豆マウンテンドッグラン」

山の斜面のミカン畑をそのままドッグランにしたステキな所なんだけど…

 

HPに閉園のお知らせが…

(お写真お借りしました)

ここには、あずみお姉ちゃんと来たことがあるんです。

あずみお姉ちゃんが遊んだ場所が無くなる!

ママもパパンも大ショック!

 

そう、ドッグランウィーク、3つ目はここです。

3月26日、パパンが会社を休んで連れて来てくれたんです(泣)

 

こ~んな急斜面のランだけど、小型犬でもスタスタ登ってる。

 

あづみも気に入ってくれたようで、クン活しながら登山です。

 

頂上と呼ばれる場所はお日様がポカポカ

 

海も見えて、桜も咲いていて景色最高!

 

高さはどれくらいだったんだろう?

下を見たら駐車場が豆粒(笑)

 

保護者にはけっこうきつかったけど、木の根ボコボコとか…

 

岩場ゴリゴリとか…

 

本当にワンコは好きですよね~♪

え?あづみだけ?(笑)

 

もう来れないから、いっぱい遊んでね♪

 

あづみが斜面を駆け降りたり…

 

登ったり♪

ひー!カメラマンのママは必死!

 

この日、会えたビーグルさんは「はなちゃん」3歳

 

クルクル♪クルクル♪

 

なんか、気が合ったらしいです。

 

あづみとスミレの花を撮っていたら…

 

はなちゃんがご一緒してくれました。

 

まったり休憩してると、山の下から車のナンバーを呼ばれます。

オッチャン「〇〇‐〇〇さ~ん、時間ですよ~」

ママ「は~い!今おりま~す!」

 

ここの駐車場は沢山停められないので、一家族90分まで!

オッチャン「みんなに遊んでほしいからごめんよ~」

 

山を下りて、オッチャンとお別れの言葉を交わしたら、ウルウルしちゃったママです。

行って良かった!

お土産話、次に書きまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村