昨日は5月5日の子供の日

男の子の節句だから我が家もこれで気分を出してみました。

 

よくできたおとぎ話の人形だけど、わかりますか?

けっこう癒されてます。

 

あずみのジェットコースターにたくさんコメントをありがとうございます。

実はね…

 

あずみの病気がわかってから20周間がたちました。

飲み薬の袋が20枚!

先週末からこの袋が増えなくなりました。

点滴と注射だけになったんです。

 

血液検査の数値は問題なかったのに

いままで、好きだった鹿肉× 牛肉× 豚肉×

山羊ミルクも牛乳も×

アイスもプリンもドーナツも×

もう…途方に暮れました。

 

なんで急に食べられなくなったのかな?

そう思って、1日にまた病院でレントゲンをとってもらいました。

(レントゲンは病気になってから初めて)

そしたら、転移が見つかったんです。

 

これをブログで話そうか迷ってしまい、お返事書けませんでした。

ごめんなさいショボーン

腸間に直径10センチの丸い腫瘍ができて胃を圧迫してたんです。

お腹がでかくなったのは、おデブもあるけど、これのせいでした。

こんなデカイものがあるので、横隔膜も圧迫されて息苦しいようで

夜中によく「お座り」の姿勢で「ハァハァ」してることが増えました。

 

でも、まだお散歩もゆっくり行けてます。

 

ゆっくり♪ゆっくり♪

 

散歩で乗せ部もできてる♪できてる♪

 

あ 今までは鳥肉好きじゃなかったんだけど今は鳥じゃないといやなの

こんな心の声が聞こえてます!

今のあずみは日によって食べたいモノが変わるので

いろんなメーカーの鳥系オヤツを試行錯誤で鼻っつらに差し出してます!

 

病院の先生には

お父さん「ネコのご飯も試してみて!」って言われました。

この時期の子はネコのご飯に走る子が多いんだそうです。

 

で、冷凍庫にある大量の鹿肉と馬肉を

この方にお食べいただけることにハート

 

はい、しろくろさん家の小六先生です。

 

やっぱり男の子ならお肉食べられるよね♪

しろくろさんにはお手間(解凍)をかけますが

お肉がもったいないからとっても助かります爆  笑

ありがとうです!

 

なんとか試行錯誤で頑張ってます。

今日はネコご飯に挑戦です!

 

 

あずみは今日も頑張ってますチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村