あずみと私からお礼です
「みんな、いっぱいコメントありがとうです」
「なんだろね?を病院で聞いてきたよ」
 
あずみは木曜日の変な行動以来、いたって元気に過ごしております。
あの時は、抱っこしてさすっていたので、考えもしませんでしたが
そら母さんから「動画撮ると先生に説明しやすいよ」って教えてもらって
「なるほど!そうね!」と思ったので、次があれば撮ってみようと思います!
教えてくれて、みんなありがとうです!えーん
 
さて土曜日に朝散歩から直接、病院へ連行して先生に聞いてみました!
ちょっと長文です。
 
マ「歩いてる途中で突然荒い呼吸をして座り込み、震えだしたんです」
 「1~2分でおさまったんですが、テンカンですかね?」
先「う~ん、発作であることは間違いないね」
 「可能性は1%ぐらいだけど、松方弘樹かもね」
マ「え?松方弘樹?…脳リンパ種の?目
先「そうそう、あずみちゃんの場合、まず脳に転移は考えられないんだけど…
  可能性は0%じゃないから、発作も増えるかもしれない」
マ「マジですか?目
先「まぁ~ないと思うけどね。今後発作が起きたら頻度を教えてね」
 
こんなやり取りでした。
時には芸能ネタも役に立つもんですね。例えが分かりやすかったもん(苦笑)
 
いつもどおり、注射一本打って、お薬2種類もらって病院は終了!
待つの30分!診察3分!会計お薬待ち10分!
あずみ、お疲れちゃんでした。
 
これはね試着よ真顔 無料撮影会ではありません滝汗
 
日曜日に琥珀・茜パパとママ、それに、ちぃずママが労いに来てくれたのハート
一緒に食べた「串揚げ食べ放題」の写真はないけどウインク
茜ちゃんのアフロ鬼と…
 
前回、遊びに来てくれた時に撮影できなかった琥珀ちゃんラブラブ
野獣姉妹に会えたのが、うれしかった!
 
琥珀ママお手製のジャーキーをいただいたので
(既成品混ぜたのか!ってぐらい、完璧な出来だったよグッ
 
お留守番してくれたあずみにご褒美ね(^◇^)
食いつき良かったわ~
 
今日もあずみは、元気ですチョキ
みんなありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村