木曜日の朝散歩であずみは一時間ほどパトロールして、
普通にスタスタ歩いてたんだけど
急に立ち止ったのビーグルしっぽビーグルあたま
 
そして、異物が入った時に鼻を鳴らすように
息をブゴー!ブゴー!って2回吸いこんで鳴らし
座りこんじゃった!
座り込んで震えてる!ゲッソリ
 
とりあえず、道の真ん中なので、ママ抱っこで避難!
15キロをずっと抱っこは無理なので
歩道橋の階段に腰掛けて、あずみを観察すると
どうも息を吸うとき震えてる!
もしやこれがウワサの「てんかん」??そう思ったんだよね
お友達のナッツ君のブログを読んでたから
あわてないで待ってみたの真顔
 
腕の中でじっとすること2分ほど
呼吸が普通に戻った!それで、歩くって動いた!
ここから家まで30分、何とか帰宅あせる
 
元気はないけど、ご飯は食べられた!
大丈夫かな~?
こんな日に限ってバイトのママ
後ろ髪引かれながら出勤
 
昨晩、今日と様子見ながら散歩したけど
シッポの振りも復活してる!笑い泣き良かった!
念のため、土曜日の病院で先生に見てもらおうね
 
腰の調子が悪いワケでもないし…
 
こんな橋もどきだって渡れるんだから(かなり揺れる)
ストレスってこともなさそう…
 
梅も咲き始めたけど、昨日まで寒かったからかな?
 
食欲あれば大丈夫かな?って思うのはママだけでしょうかね?
 
そうそうラブラブ
バイト先で岡山県産の牡蠣もらったんだけど、この牡蠣
一斗缶で宅配便されるのを初めて目にしましたポーン新鮮な驚き!
蒸して食べるように説明書が付いてた!マイウ~
 
あずみ、今日も元気です(大丈夫だ~!)チョキ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村