週末はパパも一緒のお散歩だったのさ

ラブラブルンルンのあずみです

 

カメラ向けると迷惑顔だけど、ママは気にしないもん!

 

フフフ(^-^)この先にハプニングがあるとも知らないで

チンタラ土手を散歩しましてね~

 

あずみ、下水のネットをとにかく避ける!

 

パパはそれを知っててスタコラ歩く!

意地悪この上ないです!

 

ここ海からだいぶ離れてるけど、年末からカモメが沢山上がってきてます。

「ミャーミャー」猫みたいです。

こんなカモメを見たら…

 

パパお決まりの鳥飛ばし!

ハトでもカラスでも、容赦なく「ダー!」って言って蹴散らします!

パパの写真を撮ってたのに、家に帰って写真を見たら…

あずみが飛んでました滝汗

そりゃ~ビックリするよね

♪カモメ~が飛んだ♪あずみも飛んだ♪

渡辺真知子!分かるかな?

 

さぁ~今日はお手軽&安上がりなおもちゃで

遊びましたよ

(単にトイレットペーパーが終わった)

 

まず、中にはどんなオヤツが入っているか鼻で確認ね

 

侵略方法を各方向から検討ね真顔

 

あああ…やっぱりウチの子、手がデカイ!

そう思った瞬間でした。ついでに左利きだよね!これ!

 

今日の最後はこれ!

私は絶対食べないけど「お好み焼き鯛焼き」

パパが気になって仕方がなくて買いましたけど…

 

説明すると…

キャベツ・紅ショウガ・ハム?がソースで味付けされた

邪道な食べ物ですチーン

絶対に鯛焼きは小豆じゃなきゃ!正統派のママです!

(反論は受け付けません!真顔

 

あずみはカモメと一緒に飛んだけど元気ですチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村