先週末にね(*^_^*)

四国のお友達、HANAちゃんからステキなプレゼントが届いたのハート

関東に住んでる私からしたら目がビヨーン!て出ちゃった

まさか!まさか!と思っていたんだけど…


 

ドキドキしながらプレゼント開けたのが夜9時

ガサガサしてもあずみは半分夢の中

 

ひゃ~!すごい!

HANAちゃん地方じゃ、これペットショップで売ってるの?ポーン

グレード高いな~

 

ウフッ(*^_^*)

あずみに健康お守り ありがたいわ~えーん

 

ということで、ご利益がありますように!記念撮影しときましたウインク

 

気になる鹿角は…

次の日トライしたんだけどね口笛

 

興味はすご~くある様子!

 

どうやって食べるのかすご~く悩んでる様子

 

とりあえずガジガジ初めて見た!

 

さらに頑張ってあらゆる角度からガジガジやってみた!

そして、あずみの感想は!

 

ウフフ(*^_^*) あずみ、めちゃくちゃ長~く遊べそうです!

HANAちゃん!ママさん!ありがとう!

私も削っていただきましたよ(*^_^*)

(かじったけど、歯が欠けそうだったわ)ホホホ

 

あずみは今日も元気ですよチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村