正月ネタがたんまりあります!

チビチビ紹介していきますねニヤリ

 

ご近所の材木屋さんの謹賀新年は毎年干支で飾ってあって

今年も見事な出来栄えなんです。

 

酉年の絵が最高なので、道の反対側から

パパに「抱っこして~」と指令を出して…

 

フフフ(*^_^*)相変わらず不機嫌なあずみが撮れました!

ニワトリだから「ケッコウ!」な~んてね

 

この日は蕨市民公園へ90分ぐらいかけて到着

 

ここには今は水の張ってない人工の川があって

岩場があるんだけどねキョロキョロ

 

上の岩を登るのは無理だと判断して、この格好から後ずさり…

 

そんでもって、橋を渡るあずみでした。

行動が笑わせてくれる子です。

 

帰路途中で見かけた看板なんだけど、左端犬に見えます?

私ら夫婦はパッと見「ゾウ?」って思ったの笑い泣きホホホ

 

最近、左足の上がりが上達してきたあずみ

これでも最高に足が上がってます!

次が笑えるの爆  笑

 

これ!サルスベリの木なんだけど、

かけた足がスルスル降りてきて、下に到着したとこ爆  笑

「サルも滑る木だからな~」ってパパ大爆笑!

 

最後はね(*^_^*)

ブログのお友達がやってた遊び

あずみの右から!伊達巻→かまぼこ→かまぼこ

「待て」の時は獲物を見ないあずみ

どれから食べるか?

 

「よし!」っで左から食べた!

 

今度はかまぼこ→伊達巻→かまぼこ

 

「よし!」でやっぱり左から食べるの

この後、伊達巻を端に持ってきても左から

好きなものからじゃなくて、左から順番に食べるのが

あずみ流らしいです。

これにておせち御節はおしまい!

 

さて、アメーバさんの書き初めを「あずみ」でやってみました。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

なんで?ポメラニアン?

ちなみにママがやったら「一日一善」…

地味~に私らしい気がします。ハイ!

 

今日もあずみは元気ですチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村