何て呼ばれてる?あだ名バトン by wakka | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

「何て呼ばれてる?あだ名バトン」に答えます!

・幼少期、家族になんて呼ばれていた?
家族では、昔からずっと、あずさ 幼少期は、あずさ、あず、あずき、あーちゃん、ジョイナー、カールルイス、便器ジョンソン、オトコオンナ

・小学校、中学校でのあだ名は?
小学校は上記で、中学校からは、あず!

・高校以降のあだ名は?
あず!

・恋人になんて呼ばれてる?(過去も含む。好きな人でもOK)
あずさ

・てか、恋人になんて呼ばれたい?
ひゃっほいですな( ̄▽ ̄)

・職場ではなんて呼ばれたい?
特にコレで呼ばれたいってゆうこだわりは無いですな。汗

・一番好きな呼ばれ方は?
あずさ、あず

・自分にあだ名を新たにつけるとしたら何にする?
はてさて??

玉ちゃんから廻ってきたバトンでした(*^_^*)

このバトンに答える