フォローしてね!



今日は

オンワードファミリーセールの様子を✏️


購入品はこちらの記事から!!




 まず会場最寄りの弁天町駅に着いて

無料シャトルバス乗り場に行くと





長蛇の列‼️



観光バス5台ぐらいがフル稼働して

会場へ人を運んでいましたスター


午前中には着いたんだけど

バスに乗るまで20分くらい待ったので


少しでも早く行きたい人は朝潮橋から

歩いたほうがおすすめかも



そしてバスに揺られること10分ほどで

会場に着きました!





倉庫のような大きな会場キラキラ


4階まであって


まずはエレベーターで4階へ行って

そこから階段で降りて

各フロア見ていく感じでしたダッシュ


1日じゃ全部は見切れないので

以下ブランドを絞ってみるのがおすすめ!


ざっくり


4階はレディース

3階はレディース&キッズ

2階はメンズ

1階は雑貨や日用品


という感じでした!



私は初出店の

グレースコンチネンタル


キッズの

ミキハウス

組曲


チャコットの化粧品を狙って行きましたニヤリ



それでも目移りするほど会場は広く、

2時間くらいぐるぐる


しました!



帰りにちゃっかり来場者プレゼントも

受け取り帰宅宇宙人くん


5種類くらいから選べたんだけど


私はスマホスタンドにしました!!






初めて行ってみての感想は



ファミリーセールと言っても

1着1,2万円はするので

狙いを定めて行くことをオススメします!


あとは意外と1階の雑貨系が

見応えあってオススメでしたキラキラ



テーマパークに行くような感覚でした星


またタイミング合えば

一年に一回くらい行ってみたいなルンルン


まだ来週までやってるみたいなので

気になる方は是非ニコニコ



 

 

 


 

 

 あずあず看板持ち飛び出すハート