フォローしてね!

 

先日のPOLOのファミリーセールにすっかりハマってしまい

 

オンワードのファミリーセールにも行ってきました炎

 

毎週ファミセ笑

 

感想はまた書くとして、

まずは戦利品たちチョキ

 

 




左 組曲のワンピース

右 ミキハウスのポンチョアウター

 

組曲のワンピースは30%オフだったんだけど




ミキハウスのアウターはなんと3300円

 



B品コーナーにあったんだけど

全くキズも汚れもが見つからず

 はてなマークはてなマークはてなマーク

 

本当に掘り出し物でしたラブラブ

 

 

そして私は

チャコットのコスメを中心に大量買いグッ

 

 



オンワードのファミセは

洋服以外にも

消耗品も売ってるのでありがたいキラキラ

 

 

食品も売ってましたびっくり

 

 

あとはワンピースも買ったんだけど

 

合計で44,000円昇天

 

ラルフローレンのファミセと合わせたら

10万くらい使ってるわ昇天

 

セール怖いニコニコ

 

 

でも良いものがお手頃に買えたので

大満足です飛び出すハート

 

 

明日はYouTubeも上がるよびっくりマーク

 

 

 

 


 

 

 あずあず看板持ち飛び出すハート