今月16日にオープンした

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 –メイキング・オブ ハリー・ポッター」

 

 野田あず沙『【子連れ】ハリーポッター スタジオツアー』今月16日にオープンした「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 –メイキング・オブ ハリー・ポッター」 早速行って来ました 感想を一言で言うと  魔法が…リンクameblo.jp


 


 

今回は中でも一番楽しみにしてた

可愛い可愛いカフェ

 

バックロットカフェ

 

について指差し





もう空間が全部可愛かった目がハート


このカフェはツアーの中間地点にあります飛び出すハート


オープン前の情報ではここでアフタヌーンティーも出来ると書いていたのですが、

6/20時点ではまだやってませんでしたぐすん


噂では7月頃から始まるとか始まらないとかよだれ



今回注文したのはこちら





ヘドウィグのケーキ

カフェラテ アートコレクション

禁じられた森のサラダ


あとお子様カレーも頼みました🍛🩷



どれも美味しかったんだけど



ヘドウィグのケーキが特に美味しかった目がハート

バナナクリームの味が甘すぎずで

ツアー途中のパワーチャージになりましたびっくりマーク



他にもテイクアウトできるメニューや

魅力的なメニューが沢山ありました指差し飛び出すハート







色んなテーマパークの

レストランやカフェに行って来たけど


ここは味と見た目の可愛さの

バランスがバッチリだと思いましたおねがい


可愛すぎると味がうーんってこともあるし

美味しいと見た目がうーんってこともあるけど


それが全然なくて大満足照れ飛び出すハート


…とはいえアフタヌーンティーリベンジしたいからまた絶対行きたい立ち上がる


あ!あとここは

11:00オープン


なのでその点ご注意ください歩く


また書きます鉛筆


 

あずあず看板持ち飛び出すハート