今月16日にオープンした

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 –メイキング・オブ ハリー・ポッター」

 

早速行って来ましたビックリマーク




 

感想を一言で言うと

 

 

魔法がとけた

 

 

でもそれは良い意味で

魔法の世界も人間が作ってたんだと

制作の裏側も見れたのがとても貴重でした乙女のトキメキ

 



 

中学生の頃、あの分厚い本に熱中して

その世界に行きたくて

今回は完全に私の趣味に付き合ってもらった感じ

 

ちびあずは終始コワイコワイ言ってたショック

 

なので内容としては小さな子供向きではないかなと言う印象。

 

でも

 

 

 

お子様メニュー有り

ベビーカーOK

入り口にクローク有り

オムツ替えスペースなども有り

 

 

 

 

だったので、もちろん子連れでも楽しめると思います立ち上がる




 

駐車場は9:15からしか入れないのでそこはご注意くださいビックリマーク

 

 

何より写真スポットがたくさんあるので

是非可愛い装いで行って欲しいうさぎのぬいぐるみ

 



 

今回お目当てだったアフタヌーンティーが

まだやっていないとのことでそれは残念だったショック

 

 

でもハリーポッターファンはもちろん

映像の世界を志す人にも

見応えのある内容スター

 

感想や購入品紹介も

書いていきますねニコニコ

 

 

あずあず看板持ち飛び出すハート