資格0でも、できちゃう!売れちゃう♪

自由じかん起業コンサルタントの

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

□1週間で10万円の売上が立った主婦
□会社を辞めた直後から、1か月で

33万円の売上を達成した元事務職主婦

□初めての集客で、5日で16人の 集客に成功したコーチ
□初めてのサービスをリリース後、3日で

お申込みが入ったWEBデザイナー

38日で90万円の売上を達成した起業コンサルタント
夢だった仕事が入ってきた管理栄養士
□1か月で50万円の売上のコンサルタント
  etc

 

 

***

 

 

 


 

って人、いる??

 





私もそうだったし、

(今は慣れた、というか

気にならなくなったけど)

  




  

ビジネス始めたての頃とか

ほとんどみんな、そう思う

んじゃないかな。

 




 

でね、そんな人にはこの言葉を

プレゼントします。🎁

 




 

「よかったら顔と名前だけでも

 覚えて帰ってくださいねー!」

  





芸人さんがよく言うやつ。w

(クライアントさんに言ったら

爆笑されました。笑)

 

 




これを、写真載せる時、

思い出してください。笑笑

 

 




これ、ほんとに素晴らしいフレ

ーズでw

まじでとりあえずそれだけでいい!

 

 




だって人は全然知らない人から

何かを買いたいとは思わないからね。

だからとりあえず、顔だけでも

覚えてもらわないと。笑

 




 

んで、顔出しといたらこの顔が

嫌いな人は寄ってこないしさ。

 

 




一石二鳥ですよ。✨

 

 




はい、よかったら顔と名前だけでも

覚えて帰ってくださいねー!

 \

 

 


 

 

今日も読んで頂きありがとうございました(^^)

感謝

 

 

関連記事:◉それやる目的は?

        ◉私の強みってなんだと思う?

        ◉”わかってても”できなかった。

 

 

【個別体験コンサルはこちら↓】

 

 

自分ビジネスで稼ぎたいんだけど、

まず何をしたらいいかがわからない

 

ビジネスやり始めたんだけど、
次に何をしたらいいかわからない・・
 

というあなたに、今できる

具体的なステップをお伝えします(^^)

 

 

人数:限定名様

限定価格:12,0009,000円

開催方法:オンラインor対面

内容:個別相談90~120分

詳細はこちら

 

 

 

 

『あなたのビジネスの種が

見つかる3ステップ(PDF)』

をプレゼント🎁

↓↓↓

自由じかんビジネスライフ

をLINE@で配信中♪