転職しても3か月で退職アセアセ

元事務職、
資格0の主婦が、


自分の魅力キラキラを受け入れて

月50万稼ぐ方法

お伝えしています♪

 

 

 

初めましての方は、こちらキラキラ

 

流れ星ビジネス造りのサポーター

自由じかん起業コンサルタントの

両角梓です(*^ ^*)

 

********************


 

 

 

 

 

この投稿したとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでまだパジャマだった。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと朝起きない。w

(朝、会社着いたら連絡してって言って

旦那さんに起こしてもらったりもするw

贅沢w)

 

 

 

 

 

 

 

からの、突然の東京駅。

アマン。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいな、

ってふと思ったのが

14時とかで、

電車乗ったの15時。

 

 

「え、この時間から?」

「ほんとに行くの?」

 

って思ったけどさ。

 

 

 

 

 

だって

行きたいんだもん。真顔

 

って思ったから

行ってきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、アマン着いたら

混んでたみたいで

 

「お時間1時間半くらいまでに

なっちゃうんですけど〜」

 

って言われたんだけど、

通してくれたの

めっちゃいい席だった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日からの夜景

すんごい綺麗だった~~~

 

 

 

 

 

 

 

でさぁ、

高いところって

時間が早く流れるらしいんだよね。

(詳しいことはわからないけど

物理的に証明されている)

 

 

だから

成長スピード早めたいなら

高いところでやると良い。

って聞いたので、

(いろいろ曖昧だなw)

 

時空ねじまげに←

地上33階のアマンで

いろいろ思い込みを掘ってみたよ!

 

 

 

たしかにめっちゃ

スムーズに掘れた気がする!

(もうちょっと言語化します笑)

 

 

 

 

居心地よすぎて

瞑想状態になった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お花買って帰ってきたよ😊

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました(^^)

感謝

 

 

************

 

あなたの才能で

ビジネスにできることをお伝えする

キラキラ 個別体験コンサル キラキラ

 

キラキラお申込みはこちらキラキラ

image

 

ダイヤモンド内容:個別相談90~120分

ダイヤモンド限定:8名様→残2名

ダイヤモンド価格:10,000円→5,000円

ダイヤモンド開催方法:オンラインor対面

 

 

自分ビジネスで稼ぎたいんだけど、

まず何をしたらいいかがわからない

 

というあなたに、今できる

具体的なステップをお伝えします(^^)

 

キラキラお申込みはこちらキラキラ

詳細はこちら

 

 

■LINE公式アカウントのご案内

 

お友達登録よろしくお願いします♪

こちらからどうそ↓

image