アンドロメダヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

 azuminoa自己紹介コスモス

 

6/28から始めたファスティングウインク

7日間固形物を摂取しないという体験をしました

 

始めた理由はこちらから

 

今は回復期で野菜中心の食事をしています

 

 

ファスティングをやってみた感想ですが

7日間酵素ドリンクとペーストのみで過ごしたのですが

思ったよりも楽に出来ましたグッ

 

もちろん外出すれば

飲食店のいい香りがしてくるし

食べてる人を目にすると

「食べたい!」

と思った事もたくさんあったけど

それでも私の目的である

 

体内デトックスを成功させたい!

 

その気持ちの方が上回っていましたアップ

 

幸いにも同じ日に友人も始めたので

一緒に乗り切った感じ爆笑

誰かとやる、これも大きかったですドキドキ

 

 

ファスティング期の最終日は

宇宙の意識を学んだ「宇宙の寺子屋」メンバーと

癒しフェス(東京)の出展日だったので

気持ちも高まって

楽しくやり遂げることが出来ました音譜

 

ご来場いただいた皆さまありがとうございましたドキドキ

 

打ち上げは泣く泣く不参加としました・・・

 

 

 

 

やっぱり凄い体験だったのが

回復期の1日目に食べた

 

スッキリ大根

 

 

昆布で煮てありますアップ

 

大根の食物繊維で

身体の中の毒素を除去するのですが

人から聞いていた通り

食べ終わった瞬間からトイレにこもりました

(お腹は痛くなかったです)

 

これまで腸に溜まっていた

不要な毒素(添加物など)が出たと

分かりましたひらめき電球

真っ黒なタールみたいな物体が…びっくり

お食事中の方ごめんなさいあせる

 

トイレから出た後はすぐに

足の先からビリビリとエネルギーが入ってくる感じがして

滞っていた流れが流れ出した感覚がありましたドンッ

 

空いたスペースには

新しい物がやっくるといいますね

それを楽しみにしています音譜

 

 

ファスティングは人によって全然違う体験になるので

未経験の方はあなた自身の体験と体感を味わってみてくださいねウインク

もし1人で始める自信がないという方は、私もお供しますよひらめき電球

今後もファスティングは定期的にまたやろうと思います爆笑

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ