アンドロメダヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

 azuminoa自己紹介コスモス

 

お酒も甘いものも赤ワインショートケーキ

コーヒーも大好きラブラブラブ

 

だから

私には縁がないと思っていた

 

「ファスティング」

 

にチャレンジしています笑い泣き

 

 

そんな私がファスティングに挑戦してみようと決めたきっかけですが・・・

 

理由その1

友人たちを通して

「ファスティング」のメッセージが

私のところへ何度も届けられていた

 

理由その2

とにかく終わった時の体感が凄い

視界がクリアで

本来の直感が戻る感覚になるらしい

それを経験してみたいと思った

 

理由その3

6月末で派遣の仕事を辞めたので

これを機に自分の身体を

強制的にリセットしてみたくなった

 

 

そうなんです

わたくし

ついに6月末で約20年の

お勤め生活から卒業しました~~笑い泣き

 

ブログタイトルになっている

 

「HSPこの地球で好きなことで自由に豊かに生きる」

 

が叶ってきていますクラッカー

やっぱりタイトルの威力は凄いです

過去記事はこちら

 

 

わたしのファスティングスケジュールはこんな感じです

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

6/28~準備期(1日1食と酵素ドリンク・酵素ペースト)

7/5~断食期(酵素ドリンク・酵素ペースト)

7/12~回復期(1日1食と酵素ドリンク・酵素ペースト)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

過去、体調不良などで

食欲が無くて食べれなかった経験はあるけど

(それでも2~3日程度)

7日間も固形物を食べないなんてチーン

全く未知の世界です~

いったい終わった後は

どんな体感があるのかしら?

 

初めてのファイスティング、楽しみます爆  笑

 

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ