覚醒宇宙ヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

またまたタイトル変えました~ピンク薔薇

私のブログはタイトルが頻繁に変更となります

 

なぜかと言うと!!

 

今の自分よりも少し先の未来をブログのタイトルにしておくと

それがいつの間にか叶っているという法則を発見したんですベルラブ

 

私のブログタイトルの歴史下差し

 

「地上の女神たちと共に」(2017~2018)

⇛自分を愛する女神との出会いが増え、そんな女性たちとコラボ企画が具現化しました

 

「宇宙の仲間たちと共に」(2019~2020)

⇛宇宙仲間が増え、「宇宙の寺子屋」が開始。

 宇宙人ラルフィンさんの仲間(チームラルフィン)になりました

 

「HSPこの地球で好きなことで自由に豊かに生きる」(2021年~?)

⇛自信がなかった私でも豊かに生きれることを伝えていく

 

タイトルをつける時に

願いを叶えようと意図したわけではないんですが

毎回タイトルの通りになるので、自分でも驚いています笑い泣き

 

皆さんも何か、違和感を感じだしたり

新しい変化を起こしたいと思ったら

思い切ってタイトルを変えてみる事をおススメしますNEW

 

 

2021年、これから私がしたい事ですが・・・

 

虹自信がないから自信があるへ

虹自己否定から自己肯定へ

虹天と地を繋ぐ

虹現実とスピリチュアルを繋ぐ

虹人と人を繋ぐ

虹光と闇を繋ぐ

虹ツインレイとの統合

虹引き寄せマスターになる

 

真逆のものを繋いでいったり

架け橋になったり

自分との統合、融合

そんなことを思っていますウインク

 

 

このヒーリングもそんな誰かの後押しや

背中を押すきっかけになってくれると思いますキラキラ

ピンと来た方はぜひ!

 

 

 

 

あなたが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤