覚醒宇宙ヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 
 
先日、あいさんから「覚醒宇宙ヒーリング」のお申し込みをいただきましたラブラブ
 
あいさん、ご感想をありがとうございました虹
終わってからのシェアの中で
私のヒーリングと同時進行で、あいさんの身体に変化が起きていた事を知りましたびっくり
 
「ピンと来た」
 
と直感でお申し込みいただき、素晴らしいご縁をいただきました
あいさんは宇宙にあいされてますねドキドキ
益々のご活躍をお祈りしています乙女のトキメキ
 
 
詳細は、あいさんがご自身のブログにも書いてくださいました下差し

 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤