最近ワクワクドキドキが止まらず予定表を何度も確認し何に対してこんな気持ちになっているのかわからずモヤモヤしちゃうけどワクワクが勝つ!!笑
状態になっている単純な私です🗿♥️

ブログって写真あった方がいいなぁと思うんです。
最近は横に貼り付くと言うレベルではなく全く貼り付けられないのです!!笑
毎回貼り付けられないので諦めました✨
文字が読めればいいじゃないか精神✨✨
写真はインスタで!!笑

最近はサロンの女神官にお誘いいただいて先日初めてYouTubeでヒーリング&瞑想をしました。
いつもは観ている側だったので何だか不思議ですがいつも通り瞑想してヒーリングしました!
後でYouTubeを観てみたら素が出過ぎていて引きましたが!!笑
ヒーリング&瞑想はやっぱり沢山の人と繋がってやるとエネルギーが全然違いますね✨
1人1人の光が集まって宇宙まで登りまた1人1人に戻っていく光の大きさが倍以上になっていました。
地球が生まれ変わる🌏
そんな感じでした✨
ありがとう♥️で胸いっぱい。
光の世界って無でもある…と感じたんですよね。
深いな!!
たまには真面目に書いてみてる私!!笑
いや、いつもだよ!!🗿💦

先週サロンの投稿を観てまたまた勢いで申し込みした私が受けたセッションのお話しです。
azuminoaさんのヒーリングセッションでした。
ヒーリングが始まって終わるまでの感覚がこんなにわかるもんなんだーとちょっとビックリしました。
チャクラ、エネルギー調整されているなぁ、今グランディングだされてる!最後にまた調整してもらっている。
この流れがazuminoaさんのヒーリングの流れと一緒で私がグランディングと感じた時は光の柱を私の中心に立ててくれたみたいで私の体は勝手にシャキーンと背筋がピーンって張ったのでグランディングだされてると感じたのです✨
調整されている時は手が勝手にピクピク動いたりビリビリしたり暑くなったり…
久しぶりにがっつりヒーリング受けました!
やっぱり自分へのヒーリングも大事だなと改めて思いました🎵
私が見えたビジョンは山、崖のお寺、長く続く階段、光✴️
でも所々黒い物。
光は途中虹色に変化していきました!
azuminoaさんは虹、黒龍さんを感じたとの事😲
前世の修験道の時の風景かな!?
その時サポートしてくれていた龍なんじゃないか!?
そう感じました😌
終わった後は酔っぱらいみたいにフラフラして友達にヒーリングする予定が自分が即落ちするという…😂
翌朝はスッキリ&元気でとても心地よい私でした♥️

私最近一段と猫にモテるのです♥️
今日も猫集会開いて参りました😺
体には一切マタタビなど付けてません!!🗿💕

最近私の中で龍とオリオンが来てる予感!!
次はそんな話を書いてみます🎵