今日もハートの空間に無条件の愛と光を送ります

覚醒を促すヒーラーazuminoaですラブラブ

 

昨日はヒーラーゆーさんとのコラボ企画

「ライオンゲートを味方にして幸せパラレルへ」の日でした

 

暑い中お越しくださった皆様

 

本当にありがとうございました❤

 

昨日はありがたい事に、計9名の方へ

カードリーディングとヒーリングをさせて頂きましたハート

私たち自身がこのイベントを本当に楽しみました~笑い泣き

12時から始まり18時まであっという間でしたハッ

 

過去世では、叔母と姪の私たちアップ スイスでは兄弟だったことも
 
 
赤薔薇
 
 
ライオンズゲート(宇宙エネルギー)のパワフルな後押しがある8/8に
イベントへ参加すると決めたことひらめき電球
それだけで、今後の皆さまの飛躍は
 
間違いなしです爆  笑
 
この地球は行動の星地球
行動した方には必ず、ご褒美がやってきますから!!
宇宙からのご褒美を楽しみにしていてくださいねラブラブ
 
 

昨日お会いした皆さまに共通して感じたことは

内側にある潜在意識(魂)が物凄く外へ出たがっている

まだまだ本来の光を眠らせている

そんな印象を受けました

 

「本来の自分はまだまだこんなもんじゃない」

 

深いところでは、そう理解しているからこそ

いまの自分とのギャップを感じて

モヤモヤしたり、悩んだり

もっと良くなりたいって思うんですよねラブラブ

 

 

赤薔薇

 

 

これは、3年前から私が行ってきたことです

本来の自分へ戻る方法をお伝えしますハート

※一例として受け取ってくださいね

 

例えば、

 

「綺麗ですね」

「かっこいいですね」

「素敵ですね」

 

人からそんな言葉を投げかけられても

自尊心が低い、または、謙遜から

 

「いえいえ、そんなことないですあせる

 

と言ってしまいがちですが

自分を肯定し愛せるようになると

素直に「ありがとう」が言えるようになります!!

素直に相手の褒め言葉を受け取ることが出来るようになります!!

 

思い出してみてください

またはご自分のお子様と重ねてみてください

子どもの頃って、みんなナルシストだった思います

 

「自分最高グラサン

 

ってw

 

それがいつしか学校の誰かと比べ出し

テレビに出ている有名人と比較するようになり

 

「人より自分のここが○○だからダメだ」

「人より〇〇だから、自分は可愛くない(かっこよくない)」

 

そんな概念がたくさんくっついてしまったんだと思いますあせる

 

または、日本人として生まれ育ったので

謙遜しないと集団の中で浮いてしまったり

浮いてる人になりたくなくて

枠からはみ出さないように生きてきたかもしれません

 

何を隠そう私がそうでしたから笑い泣き

 

そんな私でしたが

自分らしく生きられるようになった一番の理由は

 

 

自分を愛すること

自分を認めること

 

 

やっぱり、これかな~と思いますピンクハート

 

心の底から自分を好きになる

心の底から自分を愛する

 

 

これを少しずつでいいんですドキドキ

欠点や短所を探すのではなく

今の自分を受け入れ認めてあげる

 

自分の得意なこと、出来ること

似合う色や服、ヘアスタイルなど

自分の「特徴」「可愛い」「綺麗」をたくさん探してみてくださいね~キスマーク

 

「自分を可愛がって」とゆーさんもいつも言ってますね

 

この鼻ぺちゃもほくろも八重歯もアップ

今ではチャームポイントと思えるようになりました笑い泣き

 

2018年の変化中の私の写真がこちら

今より光を閉ざしているのが分かりますよ笑い泣き

 

そして

自分を好きになると

目の前の相手の欠点も許せるようなってきます

不思議ですが、そうなりますピンクハート

 

 

一緒にこの地球を楽しみましょうアップ

Love &Thanks

azuminoaでした

 

ご質問、ご依頼は公式LINE@からでもOK

LINE@
https://lin.ee/iDUNdA7