あずみのあですウインク

お越しいただきありがとうございますラブラブ
 
アメブロを始めてから今日で1年が経ちました赤薔薇
自分の受けたセッションや、スピリチュアルな学びの記録として、
ひっそりと始めたのですが、
お陰様で、読者様の数が驚くほど増えましたラブ
ありがとうございます!!
 
 
この1年で、自分でも大きく変わったなぁと感じています。
興味のあるものに足を運び、参加し、
そこでメンターや仲間、
愛ある素晴らしい方々との出会いましたラブ
 
何よりも去年の私と違うのは…
 
自分責めをやめた
自分を好きになってきた
 
 
まだまだ責めちゃう時もコンプレックもあるけど
それでも、
他の誰より自分の心を優先しよう爆笑
そう思えるようになりました。
 
 
ずっと誰かを優先し、人の目を気にして、
子供の頃から自分が我慢すればいい、
そんな私だったれけど、そういうのはもう卒業!!
 
いま、変わりたいおねがい
もっとキラキラしたいキラキラ
もっと生き生きとしたい!!
 
そう思ってるあなたは変われますラブラブ
私が変われたようにグッ
 
これからは、自己否定の強かった私の気づきなど
必要な方へ届くことを願いつつ、
シェアしていけたらなと思っていますラブ
 
私自身、まだまだ成長と変容の途中です流れ星
共に自由になりましょうふんわりウイング
 
鼻ペチャ…な私も好きになりたい笑い泣き
 
 
でも。。。
実際はどうしたらいいの??チーン
 
という方はカードリーディング承ってます虹
一緒にヒントを考えましょうラブラブ