今日もハートの空間に無条件の愛と光を送りますazuminoaですラブラブ

 

コロナの影響を受け、3月のイベントを最後に

ずうっと対面セッションが出来ませんでしたがあせる

ようやく外出が出来るようになり、

来月はまたイベント出展の機会をいただきました爆  笑クラッカー合格

 

主催者のゆっぴ~さん、コスモさん、

関係者の皆様、ありがとうございますピンクハート

 

心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

【日にち】2020年7月5日(日)
【時 間】10:30 – 17:00
【入場料】 無料!
【場 所】
東京都立産業貿易センター(台東館)7F /(浅草駅から徒歩7分)
【アクセス】〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
・東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
・東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
・都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分

 

 

去年の記事を読み直してみると、この1年で

繋がる先が「ハワイの神様」から「大いなる宇宙」へと変わり

だいぶパワーアップアップしたんだなぁラブと感じました

自分を褒めてあげようと思います合格

その時の自分を振り返るのにブログに残しておくっていいですね乙女のトキメキ

 

こちらが前回出展した際の記事ですダウン去年は5/5に出展させていただいてます音譜

去年の私は「ハワイの神様チャクラヒーリング」を行っていましたが

今回は、遠隔でモニター募集を始めた

 

「覚醒宇宙ヒーリング」

 

を対面で施術させていただきますヽ(´▽`)/虹

 

イベント価格3,000円

オラクルカードリーディング付きです赤薔薇

 

クリックモニター様のご感想

 

この宇宙ヒーリングを始めた時はエネルギーが強過ぎて

自分でも好転反応が出たくらいえーんうずまき

とにかく強力です注意注意注意

 

覚悟を決めて覚醒したい!

宇宙エネルギーを取り込みたい!

動き出したい!

宇宙のサポート後押しが欲しい!

 

そんな方はぜひお待ちしていますひらめき電球

 

もちろん、チャクラの浄化と心身の癒しをご希望の方には

「ハワイの神様チャクラヒーリング」を施術いたしますハイビスカス七夕おとめ座

 

イベント価格2,000円

オラクルカードリーディング付きです赤薔薇

 

 

よろしければ、7/5は浅草まで足を運んでみてくださいねウインク

アクセス

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

今日も宇宙と共に拡大成長流れ星

azuminoaでした口紅

セッションのご質問、ご依頼は公式LINE@からでも

おすましペガサスカードリーディング、遠隔ヒーリングお申込みフォーム